エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[web制作・デザイン]掃除機のイデア
平成世代の方達がどう認識しているかは分かりませんが、あれから掃除機も進化して、コードレスだったり... 平成世代の方達がどう認識しているかは分かりませんが、あれから掃除機も進化して、コードレスだったり、紙パックを必要としなかったり、はたまたルンバのように自分で部屋を掃除して周ったり。ちょっと前じゃ考えられませんでしたよね。 このままでいいのかと言う意識からものが変わる これは恐らく、それまで制作者が今の形に対し「○○ってこういうもの」「技術やコストパフォーマンス的に今のままが一番いい」と考えており、ユーザにも「○○ってこういうもの」という認識が行き渡っていた状態だったのではないかなと思います。そしてそれを打ち破るような全く新しい考え方の品物が出てきたことによって、ユーザからは「もっといいものがあるんじゃないの」、制作者からも「こうしたほうが他社より売れるかも知れない」という風になっていったんじゃないかなーと思う訳です。 掃除機の例が適当かは分かりません(ストーリー、例として分かりやすいかなと