記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ortica
    ortica [google:images:Gourmet Fresh Microwave Popcorn]

    2013/06/30 リンク

    その他
    nilab
    nilab 広告で生まれる「ニセの記憶」:研究結果 « WIRED.jp

    2012/12/23 リンク

    その他
    myogab
    myogab バブルの頃の父親は鮮烈なドラマのCMカットによって、無理解で非道な強権者にされてしまった被害者だろうな。子供が消費のターゲットにされていた事実からも、潤沢に支援されていたはずだろうに…。

    2011/10/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告で生まれる「ニセの記憶」:研究結果

    ブックマークしたユーザー

    • tbseizo2013/11/28 tbseizo
    • ruru272013/06/30 ruru27
    • ortica2013/06/30 ortica
    • nilab2012/12/23 nilab
    • yuu-same2012/09/28 yuu-same
    • realtime242012/09/28 realtime24
    • yomik2012/09/28 yomik
    • showgotch2011/11/10 showgotch
    • TYK2011/11/09 TYK
    • myogab2011/10/28 myogab
    • asukacchiment2011/08/18 asukacchiment
    • heatman2011/06/23 heatman
    • planetgroove2011/05/27 planetgroove
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事