エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まだビジネスに電話を使うのか | Synergy Brain
「学ぶ」「教える」「成功する」。誰もが「信用の器 フラスコ」を持ち、育てて、つながる10万人のコミュ... 「学ぶ」「教える」「成功する」。誰もが「信用の器 フラスコ」を持ち、育てて、つながる10万人のコミュニティ・プラットフォーム 信用の器 フラスコ 夢とお金の専門家、シナジーブレインの安田 修です。 どうして世の中の人は、こんなに電話が好きなんでしょう。「名刺に携帯電話の番号を入れるべきだ」なんてアドバイスをされることもありますが、むしろ、携帯電話(の通話機能)なんてもはやビジネスに必要ない時代になっているのにと思うのですが、いかがでしょうか。 電話の良いところ まず、基本的に相手の反応を待つ必要がありません。すぐに連絡が取れて、相手の状況に関わらずとりあえず話ができます。今は携帯電話を持っているのが当たり前なので、相手が移動中であろうが、何かの作業に集中していようが、眠っていても家族と寛いでいても、強制的に連絡を取ることができる。 あとは、文字でのコミュニケーションと比べれば、感情などの情
2015/12/06 リンク