エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シリーズ初の本格オンラインゲーム「Dragon's Dogma Online」インタビュー。どんな「オープンワールドアクション」を目指しているのか,開発陣に聞いた - 4Gamer.net
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シリーズ初の本格オンラインゲーム「Dragon's Dogma Online」インタビュー。どんな「オープンワールドアクション」を目指しているのか,開発陣に聞いた - 4Gamer.net
シリーズ初の本格オンラインゲーム「Dragon's Dogma Online」インタビュー。どんな「オープンワールドア... シリーズ初の本格オンラインゲーム「Dragon's Dogma Online」インタビュー。どんな「オープンワールドアクション」を目指しているのか,開発陣に聞いた ライター:大陸新秩序 既報のとおり,カプコンは2012年にリリースしたオープンワールドアクション「Dragon's Dogma」(PS3/Xbox 360)の流れを汲む最新作「Dragon's Dogma Online」(PC/PS4/PS3)を発表した。 Dragon's Dogmaと言えば,大型モンスターの身体によじ登って攻撃するアクションや,サポートキャラクター「ポーン」を育成して,ほかのプレイヤーと貸し借りする要素などが大きな特徴だった。Dragon's Dogma Onlineではそれらの要素を継承しつつ,本格的なオンライン専用“オープンワールドアクション”として開発が進められているという。 今回,4Gamerでは本作