記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    doas1999
    doas1999 ユーザー体験ファーストは同意。バナーは見てないからネイティブってのはポジショントーク感。CPC・CPAで効果があるからバナー出してるはずだし。

    2016/07/19 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 "最初にフォーマットがネイティブであること。次に、クリエイティブが魅力的であること"

    2016/07/15 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m 話題のニュースが集まってくるアプリに、健康食品のLPが挟まっていても意味がないと思うという話ですよね。

    2016/07/15 リンク

    その他
    ba_ri_co
    ba_ri_co “まず、最初にフォーマットがネイティブであること。次に、クリエイティブが魅力的であること。”もはやWEB広告ではなんじゃないかって最近思ってきた

    2016/07/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    次にやってくる「広告」とは何か?「ユーザー体験ファースト」から未来を予見する

    消費者のメディア体験をつかさどるプラットフォームは大きく変貌している。そこで顕在化している問題の...

    ブックマークしたユーザー

    • jakujaku2016/08/23 jakujaku
    • takao2412016/08/18 takao241
    • shonanboy2016/08/01 shonanboy
    • doas19992016/07/19 doas1999
    • saygo2016/07/16 saygo
    • perlbomb2016/07/16 perlbomb
    • riksP2016/07/16 riksP
    • jusei2016/07/15 jusei
    • kazu_levis5012016/07/15 kazu_levis501
    • tkys06282016/07/15 tkys0628
    • shota-m2016/07/15 shota-m
    • mml_jp2016/07/15 mml_jp
    • ba_ri_co2016/07/15 ba_ri_co
    • advertimes2016/07/15 advertimes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事