エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Clip] サイト内検索でコンバージョン率アップ / SEMとロングテール / RSSトラフィック解析|アークウェブのブログ
2006年1月26日 [Clip] サイト内検索でコンバージョン率アップ / SEMとロングテール / RSSトラフィック解... 2006年1月26日 [Clip] サイト内検索でコンバージョン率アップ / SEMとロングテール / RSSトラフィック解析 中野です。遅くなりましたが、1月26日のクリップです。 「サイト内検索利用者のコンバージョン率は3倍」 - 米WebSideStory 調査 :: SEM R http://www.sem-r.com/19/20060126132125.html 米WebSideStoryは2006年1月12日、サイト内検索を利用して商品検索を行った消費者の商品購入割合は、同検索を利用しないユーザーと比較して3倍高かったとの調査結果を発表した。 これは注目すべきデータですね。 ECサイトではコンバージョン=購入ですが、サイト来訪者の問い合わせ、資料請求、見積もり依頼といったアクションが欲しい企業サイトにとっても十分参考になるはずです。 Japan.internet.com Web



2006/01/27 リンク