エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[Clip] 集合知を活かすために / ティム・バーナーズ=リーのWeb 2.0批判 / SONYがGrouper買収|アークウェブのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Clip] 集合知を活かすために / ティム・バーナーズ=リーのWeb 2.0批判 / SONYがGrouper買収|アークウェブのブログ
2006年8月23日 [Clip] 集合知を活かすために / ティム・バーナーズ=リーのWeb 2.0批判 / SONYがGrouper... 2006年8月23日 [Clip] 集合知を活かすために / ティム・バーナーズ=リーのWeb 2.0批判 / SONYがGrouper買収 中野です。8月23日のクリップです。 O'Reilly Radar > Smugmug's version of Interestingness http://radar.oreilly.com/archives/2006/08/smugmugs_version_of_interestin.html ティム・オライリーがしばしば「Web 2.0の核心(very heart of Web 2.0)」だと力説する「集合知の活用(harnessing collective intelligence)」についての、なかなか興味深い記事。 Googleにはページランクがあり、FlickrにはInterestingnessという人気度を表わす指標があります。写真