
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青酸化合物、連続不審死か 次々と死別、相続数億円:朝日新聞デジタル
京都府向日(むこう)市で昨年末に死亡した男性の遺体から青酸化合物が検出された。内偵捜査を進めてき... 京都府向日(むこう)市で昨年末に死亡した男性の遺体から青酸化合物が検出された。内偵捜査を進めてきた京都府警は19日、妻の筧(かけひ)千佐子容疑者(67)を殺人容疑で逮捕した。一昨年に大阪で死亡した交際相手からも青酸化合物が検出されており、連続不審死事件の可能性が出てきた。 昨年12月28日夜、筧勇夫さん(当時75)が京都府向日市の自宅で倒れた。救急隊員が駆けつけたときには心肺停止の状態。搬送先の病院で死亡が確認された。 京都府警が司法解剖を依頼したところ、心臓の血液などから致死量を超える青酸化合物が検出された。「えらい事件や」。捜査員に緊張が走ったという。捜査線上に浮かんだのは、119番通報した妻の千佐子容疑者。当初、自宅を調べた時には青酸化合物はなかったという。 千佐子容疑者は佐賀で生まれ、現在の福岡県北九州市で育った。高校を卒業後、銀行員として働いているときに最初の夫と出会い、結婚した
2014/11/19 リンク