エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DirectXマスターを目指すあなたが持つべき視点(3/3) - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DirectXマスターを目指すあなたが持つべき視点(3/3) - @IT
連載 .NET&Windows Vistaへ広がるDirectXの世界 第2回 DirectXマスターを目指すあなたが持つべき視点 N... 連載 .NET&Windows Vistaへ広がるDirectXの世界 第2回 DirectXマスターを目指すあなたが持つべき視点 NyaRuRu Microsoft MVP Windows - DirectX(Jan 2004 - Dec 2006) 2006/07/22 3. DirectX開発の未来 前章では、DirectX APIが反復型開発プロセスによって定期的に改良されてきた歴史を見てきた。本章では、さらに速い変化に対する取り組みと、今後のDirectX開発の方向性について見ていこう。 ■アジャイル開発 前述したように、現在DirectX SDKは典型的なアジャイル開発が行われている。更新される内容は、DirectXのコアAPIではなく、SDKに付属するユーティリティ・ライブラリやドキュメント、サンプル・コードである。 これらについて、メーリング・リストやWeb上のフォーラムを