エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
.NET開発者のためのDirectX連携手法(3/3) - @IT
連載 .NET&Windows Vistaへ広がるDirectXの世界 第3回 .NET開発者のためのDirectX連携手法 NyaRuRu Mic... 連載 .NET&Windows Vistaへ広がるDirectXの世界 第3回 .NET開発者のためのDirectX連携手法 NyaRuRu Microsoft MVP Windows - DirectX(Jan 2004 - Dec 2006) 2006/10/04 2. XNA開発を始めようという方へ 最後に、XNAに興味を持った方へ、XNAを面白くしていくためのヒントをいくつか紹介しておこう。 ■フィードバックを送ろう 実はXNAチームには日本語の読めるスタッフがおられるということで、xna@microsoft.comまたはxna-jpn@microsoft.comへのメールは日本語で書いても通じるそうだ。筆者もXNA Game Studio Express(Beta)に付属するXNA Frameworkランタイムの再配布ライセンスについて疑問があったので日本語で質問をしてみたところ
2007/04/16 リンク