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新しいオブジェクト生成機構でEntLibはこう変わる!(3/3) - @IT
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●EntLibとUnityの統合による新しいオブジェクト生成アーキテクチャ 従来のEntLibでは、各Application Bl... ●EntLibとUnityの統合による新しいオブジェクト生成アーキテクチャ 従来のEntLibでは、各Application Blockのオブジェクト(例えばDatabaseやCacheManager)を生成する場合は、ファクトリ・クラスを使っていた。 確かにファクトリ・クラスを使用することで、オブジェクトの生成を隠ぺいできるが、各Application Blockごとに固有のファクトリ・クラスを用意する必要があり、これらファクトリ・クラスの使用方法や実装などが統一されていなかった。しかし今回追加されたUnityを使用することで、統一された方法でオブジェクトを生成できるようになったのである。 using Microsoft.Practices.Unity; using Microsoft.Practices.EnterpriseLibrary.Caching; using Microsof