エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Chapter1 C# 3.0らしいプログラミングとは?(4/10) - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Chapter1 C# 3.0らしいプログラミングとは?(4/10) - @IT
1.3 コードの遅延実行という例 もう1つ簡単な例、リスト1.3を見てみよう。 同じ同人ゲームのコードの一... 1.3 コードの遅延実行という例 もう1つ簡単な例、リスト1.3を見てみよう。 同じ同人ゲームのコードの一部である(ただし、例としてわかりやすいように実際のコードから改変している部分がある)。 QuickTalk q = new QuickTalk(); q.AddTalker("y", t.闇之ハヤト); … int 語れるレベルカウント = 0; SimpleMenuAction 語り = null; if (General.Is江口高枝エンディング条件) { 語れるレベルカウント++; if (!State.IsFlag("闇之ハヤトから江口高枝の評価を聞いた")) { 語り = ()=> // ラムダ式 { q.Play(@" y そうそう。 y 江口高枝さんから、あなたの噂を聞きました。 … "); State.SetFlag("闇之ハヤトから江口高枝の評価を聞いた"); ret