エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第4回 図形の描画とSP1と「ゆるキャラ」メーカー(1/3) - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第4回 図形の描画とSP1と「ゆるキャラ」メーカー(1/3) - @IT
私立関崇高校の大福研究会というナゾのサークルに所属する「サブロー」とクラスメイトの「ラスクちゃん... 私立関崇高校の大福研究会というナゾのサークルに所属する「サブロー」とクラスメイトの「ラスクちゃん」は、ひょんなことからVisual Basicのプログラミングを教えてもらうことになった。先生はサブローの先輩で、大学の先生でもある「ネスト先生」。前回はデータ型の変換と遅延バインディングについて学んだ。さてさて今回は……。 プロローグ ~ いざ「あんこ選手権」へ!? おっ、2人とも遅れずに来たね。えーと、のぞみ13号、8時30分出発。これだ。いざ大阪へ向けて出発! ネスト先生、「あんこ選手権」は明日なのに、なんでこんなに早くから行くんですか。しかも、観戦だけで、チームとして参加するわけでもないんでしょう。 選手権の前に寄っておきたいところがあるからね。喜八洲の「酒まんじゅう」に、復活した池田名物「ことまん」、それから法善寺の「夫婦善哉」も楽しみだし。大福研究会の使命として、あんこの平和を守るこ