記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@IT:Eclipseのカスタマイズの勧め(前編)
Eclipseのカスタマイズの勧め(前編) Eclipseの動作をカスタマイズするためのEclipseのフィーチャーの... Eclipseのカスタマイズの勧め(前編) Eclipseの動作をカスタマイズするためのEclipseのフィーチャーの使い方 Eclipseでは、アクティブな製品や、ランタイムコンフィグレーションに含まれる各機能には任意でブランドを登録することができる。フィーチャーにブランドを登録しなければならないわけではないし、どのフィーチャーにもブランドを登録しないことも可能だが、少なくとも1つにはブランドを登録しておくべきだ。 ■ブランド登録の定義(プラグインの仕事) ブランドを登録するときの秘けつは、定義の置き場所がどこか把握しておくことだ。フィーチャーにブランドを登録するのは自分だが、ブランドを登録するコンテンツはプラグインによって提供される。これは、フィーチャーと同じidを持つプラグイン(デフォルト処理)、もしくはフィーチャーの定義で識別されるプラグイン(Eclipse 2.1.1の新オプショ
2010/07/17 リンク