エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザイナーだけでなく企業ユーザーも取り込むAdobe (1/3) ─ @IT
~Flashによるアプリケーションサービス情報を毎月お届け~ 第8回 デザイナーだけでなく企業ユーザーも... ~Flashによるアプリケーションサービス情報を毎月お届け~ 第8回 デザイナーだけでなく企業ユーザーも取り込むAdobe 須賀正明 ベンチャーキャピタリスト 2007/11/6 9月にシカゴで行われた「Adobe MAX」が、いよいよ満を持して「Adobe MAX Japan 2007」として日本にやって来ました。「Adobe MAX」で登場した新しいテクノロジーや製品があらためて日本のユーザーにお披露目された以外にも、日本独自のコンテンツやセッションが登場しました。 「製品化、リリースの予定などは未定、製品として今後登場するかどうかも分かりません」という前置きがあったものの、1日目の夜に行われたスニークピーク(各製品の開発途中の新機能を披露)では、新たなテクノロジーや機能が発表され、会場を大いに沸かせていました。そんなスニークピークや技術セッションの中からいくつか紹介します。 日本で初
2007/11/08 リンク