エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(前編)(2/7) - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(前編)(2/7) - @IT
検証 新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(前編) 1.本記事の目的と想定する技術・環境 野畠英... 検証 新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(前編) 1.本記事の目的と想定する技術・環境 野畠英明 ヒューレット・パッカード・ソリューションデリバリ(株) 2003/05/13 本記事の構成と使用する技術/製品 本記事では、前編・後編の2回に分けて、Webサービス・クライアントとしてOfficeを利用する具体的な方法、ソリューションの実際について解説していく。このうち今回の前編では、Webサービスに関する簡単な導入と、Office XPにWebサービス機能を追加可能にするOffice XP Web Service Toolkitの紹介、本稿で想定するソリューションの構成、必要となるソフトウェアの導入を行い、最後に簡単なサンプルを紹介する。後編では、実際のソリューション例として営業支援システムを想定し、具体的なシナリオに沿って、Webサービス活用の勘所を洗い出していく。 すでに触れたもの