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新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編)(6/7) - @IT
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検証 新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編) 3.営業支援システムの利用シナリオ(2) 野畠... 検証 新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編) 3.営業支援システムの利用シナリオ(2) 野畠英明 ヒューレット・パッカード・ソリューションデリバリ(株) 2003/06/04 利用シナリオ(3)顧客訪問 翌日、Bさんは、訪問予定が3社あり、1社目にABCストアを訪問した。ノートPCに保存したヒアリング・シートを見ながらヒアリングを行えば、的確に顧客の要望を聞き出すことができる。話の合間に、ヒアリングで新たに分かった情報などを逐次ヒアリング・シートに直接メモしていく。その結果、顧客の要望がはっきりしてきた。一通りヒアリングを終えたBさんは、礼を述べてABCストアを後にした。 利用シナリオ(4)ヒアリング結果の入力 ヒアリングを終えたBさんは、次の訪問先へ行く途中、ヒアリング・シートを完成させ、リモート・アクセスにより結果をサーバ側に転送する。とはいえ、ミーティング中にヒアリング・シ