エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SaaS型の営業支援システム、日立コンサルティングが導入 - @IT
2006/12/25 日立コンサルティングは12月25日、日本オラクルインフォメーションシステムズ、日本オラクル... 2006/12/25 日立コンサルティングは12月25日、日本オラクルインフォメーションシステムズ、日本オラクルが販売するSaaS(Software as a Service)型のアプリケーション「Siebel CRM On Demand」を導入したと発表した。ユーザー数は50人。ハードウェアを顧客側に必要としないSaaSの特色を活かし、導入は約2カ月と短期間だった。 導入したのはSiebel CRM On Demandを使った新営業支援システム。提案システム内容や進ちょく管理、受注見込み管理、確定金額の管理などに活用する。日立コンサルティングは2008年までに現在の社員400人を1000人規模まで増員することを計画していて、営業活動の効率化や営業活動の強化が求められていた。 Siebel CRM On Demand導入で、サービス提案や受注活動の迅速化を期待。日立グループのコンサルティン
2006/12/26 リンク