エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webブラウザでデスクトップ共有可能なサポートシステム - @IT
2007/01/31 システム開発ベンチャーのアクセラートジャパンは1月30日、コールセンターなどで顧客のパソ... 2007/01/31 システム開発ベンチャーのアクセラートジャパンは1月30日、コールセンターなどで顧客のパソコンの画面を共有しながら説明やサポートが行えるシステム「DooViiウェブサポート」の提供を開始すると発表した。価格は未定。 これまでデスクトップ画面の共有にはクライアント側に専用ソフトを入れる必要があったが、DooViiウェブサポートはデスクトップ共有ソフト「VNC」のFlash版クライアント、もしくはAjax版を使うことで、顧客側のパソコンでの特別な設定を不要とした。両クライアントはアクセラートジャパンによる独自開発。コールセンター側は共有した画面をWebブラウザ上で操作でき、実際に画面を見ながら電話で説明ができる。 コールセンター側にインストールする専用ソフトの対応OSはWindows 2000のみ。クライアント側には、Flash 8以降またはInternet Explore
2007/02/14 リンク