エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「サービスを重視」、レッドハットの新CEOが宣言 - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「サービスを重視」、レッドハットの新CEOが宣言 - @IT
2008/01/24 2008年1月1日付で米レッドハットの社長兼CEOに就任したばかりのジム・ホワイトハースト氏が... 2008/01/24 2008年1月1日付で米レッドハットの社長兼CEOに就任したばかりのジム・ホワイトハースト氏が来日した。同氏は1月24日に開催した記者会見の席で、サービスの強化に努めていく方針を明らかにした。 ホワイトハースト氏の前職はデルタ航空のCOOで、ITを利用する側の立場だった。その前には、ボストンコンサルティングでバイスプレジデントを務めた経験も持つ。そうした経験の中から、顧客サービスの重要性を認識したと同氏。レッドハットでは「サービスに力を入れていく。誰がサポートするのかが曖昧にならないよう、OEMをはじめとするさまざまなパートナーときちんと連携し、顧客をサポートしていく。レッドハットとパートナーとで言うことが異なることのないようにしたい」と述べた。 同時に、「オープンソースという方式は、ソフトウェア開発にとってより良い方法だ」と述べ、それゆえに、オープンソースおよびコミ