エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT技術者のいない中小企業向けのオンサイトサポート開始
ネオジャパンとテクネットは2月16日、ネオジャパンのグループウェア「desknet's」に関するオンサイトサ... ネオジャパンとテクネットは2月16日、ネオジャパンのグループウェア「desknet's」に関するオンサイトサポートサービスで協業したと発表した。 今回の協業によって、desknet'sのインストールから利用前の各種設定、ハードウェアの用意・設置など、desknet's導入時・導入後に必要な各種作業を、テクネットがオンサイトで代行する。サポート料金は前金制で、IT環境調査の場合でおおよそ4万円。desknet'sのインストールは約2万円。インストール後の各種初期設定は約4万円となっている。 desknet'sユーザーは2010年1月で240万ユーザーを超えたことから、問い合わせ件数も増加。2010年1月には1カ月で1260件の問い合わせがあったという。問い合わせは電話とメールによるものがほぼ半々。電話とメールのサポートは無料だが、オンサイトのサポートは有料になる。 同社ではサポート強化のため
2010/02/16 リンク