エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【成宮寛貴、大塚寧々】シュミテクトのCMがステマにしか見えないので、エアウィーヴの高岡社長を見習うべき。 - GIANT KILLING
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【成宮寛貴、大塚寧々】シュミテクトのCMがステマにしか見えないので、エアウィーヴの高岡社長を見習うべき。 - GIANT KILLING
2016 - 11 - 23 【成宮寛貴、大塚寧々】シュミテクトのCMがステマにしか見えないので、エアウィーヴの高... 2016 - 11 - 23 【成宮寛貴、大塚寧々】シュミテクトのCMがステマにしか見えないので、エアウィーヴの高岡社長を見習うべき。 気になったり知ったこと 雑記 シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket シュミテクト コンプリートワン 2015 成宮寛貴さん 15秒 どうもフロッキーです。 シュミテクト とはシミルのを防ぐ という効能を売りにしている歯磨き粉だが その効能より CMが気になる。 これは 成宮寛貴、大塚寧々氏以外にも 西尾由佳理、黒谷友香、その他よく分からない歯科医の人など とにかく様々な人がシュミテクトの効果についてべた褒めすることによって ステルスマーケティングのようなことをしているCMだ。 ステルスマーケティングの意味は ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、