エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“ブルーなレイ”広告は、映画『アバター』のパクリですよね?
ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会 社公式サイトより 気になって仕方がない素朴なギモンを直... ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会 社公式サイトより 気になって仕方がない素朴なギモンを直接企業に聞いてみよう、という本連載。 最近、パッケージとして売られる映像ソフトがブルーレイ版とDVD版の2種類あり混乱している。というのも「ブルーレイ版だけの特典映像」だったり「DVD版がちょっと安い」だったり、ウチだけの問題だが「パソコンではブルーレイが再生できない」などの諸問題があり、どちらを購入すべきか迷ってしまうのだ。映像的な問題以外では、どう考えてもブルーレイを購入する理由が見つからない。そもそもDVD以上の高画質を求める玄人な映像マニアが日本にどれだけいるのだろうか? 「そんなに綺麗に見てどうする!! 見えすぎることによって見えなくなるモノだってあるんだぜ!!」 と、ちょっと哲学的なことすら思ってしまうのである。もちろん、コンテンツ会社や家電メーカー的には普及率を上げるためにもブ
2010/06/04 リンク