エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【RCMSマーケティングを兼ねた勉強会】御報告 | slog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【RCMSマーケティングを兼ねた勉強会】御報告 | slog
8月28日金曜日 蒲生さん、株式会社ディバータの加藤さんとともに、、何名かの方をお迎えしまして、「RCM... 8月28日金曜日 蒲生さん、株式会社ディバータの加藤さんとともに、、何名かの方をお迎えしまして、「RCMSマーケティングを兼ねた勉強会」をお手伝いさせていただきました。 ■セミナー内容 第1部:RCMSのハンズオンセミナー 実際の管理画面を触りながらの各機能や、設定の一部の説明 第2部:IMJのイントラネット構築を含めたここだけの話 IMJのイントラネット構築時のお話 ■全体を通して とにかく機能が多く、1ページ毎の設計、階層による設計という概念ではありませんでの、ハンズオンでも、説明しきれなかった部分が多々あります。 弊社では、現在RCMSサイトの管理、更新、サポートを行っていますが、設定変更や、修正、更新を行えば、行うほど、奥の深さを感じます。 現在の弊社がRCMSでの管理を通し、この勉強会で感じた点は 1.アクティブなサイトでは、そのコストパフォーマンスの良さがさらに発揮できる 各機