エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
300種類以上のアプリとSalesforceをつなぐシステム連携アプリ「zapier」 - Enterprise Apps Now
データ連携ツールやサービスは、困った時の助け舟のようなものだと最近感じます。このzapierはまさにそ... データ連携ツールやサービスは、困った時の助け舟のようなものだと最近感じます。このzapierはまさにそんなサービスです。私たちはこのzapierを利用して、GoogleフォームとWufoo*1で作成した問い合わせフォームからSalesforceのリードやコンタクトにデータを流し込んでいます。 概要 私たちは現在問い合わせフォームを二か所に設置しています。1つは自社サービス「co-meeting」のサービスサイトに設置してある問い合わせフォームで、こちらがGoogleフォーム。もう一つは、自社提供サービスの増加に伴ってco.jpドメインを取得して新規に立ち上げた会社サイトの問い合わせフォームで、こちらがWufooで作られています。 私たちがSalesforceの利用を開始したのは結構最近のことなのですが、CRMを利用すると、自然と問い合わせ情報も流し込みたくなりますが、Googleフォームに
2014/11/05 リンク