エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーマード・コア フォーアンサー特集【Answer From NEXT】第8回 / 360サイコーッ!BLOG
2008年04月10日 バグのないゲームは無い。 という言葉をどこかで聴いたことがあります。 人間自体が完璧... 2008年04月10日 バグのないゲームは無い。 という言葉をどこかで聴いたことがあります。 人間自体が完璧じゃない、そんな人間が造るモノなので 完璧な作品が出来るワケがない、なんていう意見もありますが 出来うる限り潰していく、そして作品を完璧ではなくても より近い位置まで持っていく、その作業をデバッグとか言ったりします。 原因は製品上にあるのか、通信環境上なのか、それとも 介しているネットワークゲーミングサービス上にあるのか。 僕らユーザーには簡単には確認・検証出来ない こういう納得いかない状況が起きた時にも 「バグ」という言葉は使われたりします。 本当にバグなのか、それとも安易にバグと言っているのかは 検証結果が出るまではだ~れも分からないという点も 頭では分かっているものの、分かってはいるけどもイラッと来ますよね。 何の話かいな、と。 前回の特集以降、色んなご意見やご要望が届いてます
2008/04/11 リンク