エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NVIDIAが解説する、DirectX 11時代の最新グラフィックス - ファミ通.com
●『Crysis 2』と『バトルフィールド3』をサンプルに最新技術を解説 ハードコアゲームのグラフィックはこ... ●『Crysis 2』と『バトルフィールド3』をサンプルに最新技術を解説 ハードコアゲームのグラフィックはこれ以上進化するのか? NVIDIA Japan本社で、デベロッパー テクノロジーエンジニアを務める竹重雅也氏が最新のPCゲームに使われている技術について解説を行った。 竹重氏は、まず『Crysis 2』PC版で行われたアップデートについての動画を紹介。DirectX 11向けの本アップデートでは、テッセレーションとディスプレイスメントマッピング、パララックスオクルージョンマッピングといった技法により、3Dモデルがより複雑に表現できるようになっているほか、反射表現も格段に進化している。 この動画で紹介されているもののすべてがDirectX 11必須のものではないそうだが、これまでのマシンパワーでは現実的ではなかった表現がDirectX 11世代のグラフィックチップによって実現可能になっ
2013/09/05 リンク