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前作から大幅にパワーアップした『初音ミク Project mirai 2』の魅力とは? 開発スタッフインタビュー - ファミ通.com
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ミライタウンでミクと遊ぼう! ――はじめに、『初音ミク Project mirai 2』における、皆さんの役割を教え... ミライタウンでミクと遊ぼう! ――はじめに、『初音ミク Project mirai 2』における、皆さんの役割を教えてください。 佐藤一樹氏(以下、佐藤) 僕はプランナーを担当しています。マイルームの仕様から、リズムゲームの譜面にいたるまで、ゲーム全般をチェックしています。 太田広昭氏(以下、太田) キャラクターモデリング担当です。衣装のデザイン画をもとに、実際のモデルを作る仕事をしています。 中村佳代氏(以下、中村) 同じく、モデリングを担当しています。 菅田紗代子氏(以下、菅田) インターフェースなどの2Dデザイン全般の担当です。一部の楽曲のPVのコンセプトを描いたり、コスチュームのデザインをしたりもしています。 島田麻実氏(以下、島田) おもに背景を担当しています。デザインまわりの開発ツールを作ったりもしました。 ――本作はシリーズ2作目となりますが、前作から意識して変えたポイントや