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『No Man's Sky』開発者インタビュー―小さなインディースタジオが創造する壮大な宇宙 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Game*Spark: 『No Man's Sky』がVGXで発表されてからちょうど一年が経過しましたが、開発状況はいかが... Game*Spark: 『No Man's Sky』がVGXで発表されてからちょうど一年が経過しましたが、開発状況はいかがでしょうか? Sean Murray: 今回ラスベガスで新しい映像を披露しましたが、それがまさに開発の仕上がり状況です。もともとクリスマスに向けてある大きな開発の節目を目指していて、ソニーからPSXで公開しないかと声がかかり、数週間全力で取り組んでその目標を達成しました。ゲームがアルファなのかベータなのか、あるいは完成間近なのか、リリース時期に関してはまだお話しできません。ユーザーの皆さんがそれを推測し始めるのを避けたいからです。 Game*Spark: 以前、Hello Gamesのオフィスが水害に遭ったニュースがありましたが、どのような状況だったのでしょうか? Sean Murray: ちょうどVGXの発表が終わった後でした。『No Man's Sky』がインディー
2015/02/01 リンク