エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急成長の背景はゲーム好きだからこそ作れるコンテンツ GameWith社SEO事例 - DemandSphere
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長の背景はゲーム好きだからこそ作れるコンテンツ GameWith社SEO事例 - DemandSphere
国内最大級のゲームアプリの総合情報メディアを運営されているGameWith社に、急成長の背景とSEOの取り組... 国内最大級のゲームアプリの総合情報メディアを運営されているGameWith社に、急成長の背景とSEOの取り組みについてインタビューさせて頂きます。インタビューにお答え頂くのは、攻略コンテンツ1部部長の阿部拓貴様です。 株式会社GameWith 攻略コンテンツ1部 部長 阿部氏 圧倒的なコンテンツクオリティへのこだわり まずはGameWithのサービスについてご説明をお願いします。 「GameWithはゲームアプリの総合情報メディアとして、2013年9月に立ち上げました。現在は14個のゲームタイトルの攻略情報コンテンツの運用と新作ゲームアプリの紹介コンテンツを提供しています。」 月間6億PVというリリースを見ましたが、短い期間で非常に速いスピードで成長されていますが、その要因はどこにあるのでしょうか? 「現在は、月間7億PVぐらいまで伸びていますが、運営する中で特にこだわっているのはコンテン