エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Groovy 1.5の新機能
今日では、あらゆるメジャーなエンタープライズフレームワークはアノテーションやEnum、ジェネリックス... 今日では、あらゆるメジャーなエンタープライズフレームワークはアノテーションやEnum、ジェネリックスと言った機能を必要としており、それらが使用される範囲は最大限広げられつつあります。幸運なことにGroovy 1.5ではこうしたJava 5の機能が全てサポートされ、開発者はプロジェクト内においてそのメリットを享受することができます。アノテーションやEnum、ジェネリックスが Groovyでどのように使われているかを見ていきましょう。 Java 5の追加機能 Groovy コンパイラは常に、より古いJava VMと互換性のあるJavaバイトコードを生成しますが、Groovyが使用するコアライブラリはJDK1.4に依存しています。しかし、これらJava 5の追加機能のうち一部の機能のためには、Java 5のバイトコードを使用する必要があります。例えば生成されるクラスは、ランタイムリテンションポリ
2010/08/27 リンク