エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バンナムのAC向け新作リズムゲーム『シンクロニカ』プレイ&インタビュー | インサイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バンナムのAC向け新作リズムゲーム『シンクロニカ』プレイ&インタビュー | インサイド
こうやってテキストだけで見ると煩雑な印象を抱いてしまうかもしれませんが、各マーカーがしっかり色分... こうやってテキストだけで見ると煩雑な印象を抱いてしまうかもしれませんが、各マーカーがしっかり色分けされていることもあり、実際にプレイしてみればむしろ分かりやすいほどでした。 ロケテストでは上記のチュートリアルに加えて2曲をプレイすることができ、2曲目はCPUをパートナーに、本作のウリの1つでもある2人協力プレイを擬似的に楽しむことができました。2人協力プレイは、ステージクリアとは別に、「ミッション」が設けられており、自分とパートナーのコンボの合計数となる「マルチコンボ」数が規定を上回ればミッションクリアとなります。 マーカーの配置や流れは各々のプレイヤーで異なりますが、2人が同時入力を達成すると「Sync」と2人協力プレイ独自の評価が表示されます。Syncを成功させてゲージをためていくとクリア時にそれがマルチコンボ数に上乗せされるというシステムになっており、1人ひとりがどれだけうまいかより