
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本上陸iPhoneの盲点 ワンセグ、「おサイフ機能」なし
アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」の新型モデル「アイフォーン・3G」の日本発売が2008年7月... アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」の新型モデル「アイフォーン・3G」の日本発売が2008年7月11日に決まった。国内ではソフトバンクが米国の価格(記憶容量8ギガバイトのモデルが199ドル=約2万1000円)に近いプライスゾーンで販売する予定だ。米国で07年6月に発売され、爆発的な人気を呼んだアイフォーンは、NTTドコモも国内販売を狙ってアップルと交渉していたが、ソフトバンクが先行する形になった。話題性の多いアイフォーンだが、意外な盲点もあり、果たして日本市場で成功するのだろうか。 大人向きで、ビジネスマンにも使いやすい? 「日本の携帯電話はゲームなど若者が中心だが、アイフォーンは大人向き。ビジネスマンにも使いやすい。いつまでも日本のケータイが世界をリードしていると思い込んでいると、日本は取り残されることになる」 ソフトバンクの幹部はアイフォーンの先進性を得意気に語る。端末価
2008/06/23 リンク