エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
#pragma twice 043 Version 3.18 クラスを超えたおつきあい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#pragma twice 043 Version 3.18 クラスを超えたおつきあい
Version 3.18 クラスを超えたおつきあい 「前回は、なんでダイアログが閉じるのか見てみました」 『結局... Version 3.18 クラスを超えたおつきあい 「前回は、なんでダイアログが閉じるのか見てみました」 『結局は EndDialog() ってのが呼ばれるかどーかよね』 「で、この関数に渡された値が」 『 CDialog::DoModal() の戻り値になって返ってくる!』 「【OK】ボタンと【キャンセル】ボタンの場合はどうなんだっけ」 『えっと、【OK】の方は IDOK 、【キャンセル】の方は IDCANCEL を EndDialog() に渡してたんだよね』 「ではそれを踏まえて、この前見た CCalcApp::InitInstance() をもう一度 見てみましょう」 BOOL CCalcApp::InitInstance() { // 略 int nResponse = dlg.DoModal(); if (nResponse == IDOK) { // TODO: ダイアログが