記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tana005
    画面、bitmap、プリンタ、pdfをメタレベルで処理したいために考え出されたのがGraphic Context。 UIGraphicsBeginImageContext(rect.size) は、オフスクリーン(bitmap)をrect.sizeのサイズで作成し、それをカレントGraphic Contextとする、っていう命

    その他
    efcl
    iOSのグラフィック関係のAPIについて。 CALayerの役割と特徴 CoreGraphics、CoreAnimationについて

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [iOS] グラフィックス関係のおおざっぱな説明 Quarz 2D, Core Graphics, Core Animation « きんくまデザイン

    こんにちは。きんくまです。 iOSのグラフィックス関係はすごく大きくて、最初はどこから手をつけていい...

    ブックマークしたユーザー

    • Ginbay2019/02/10 Ginbay
    • sagaraya2015/12/17 sagaraya
    • tana0052015/11/02 tana005
    • hadashia2014/08/19 hadashia
    • tetram2014/06/10 tetram
    • suisuina08232014/03/30 suisuina0823
    • edo_m182014/02/26 edo_m18
    • asip2012/10/01 asip
    • wozozo2012/05/06 wozozo
    • efcl2012/04/21 efcl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む