記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mabots
    カッコイイ広告より、効果がある広告が偉いという認識だった。だからネットに移行するときもすんなりいけたのです。

    その他
    tatsujik
    Mixjuice!あったなあ。営業受けたけど、営業マンもよくわかってなくて、お互い苦笑い。

    その他
    qrac_jp
    そういえば緻密にやってたなー。効果測定。

    その他
    show_motto
    “たい”

    その他
    tanayuki00
    「リクルートは新入社員の時から営業も制作もすべて「効果」を中心に考える思考回路で育てられ、訓練された。ノウハウもあった。カッコイイ広告より、効果がある広告が偉いという認識だった。だからネットに移行する

    その他
    kenchan3
    知らなんだ。 求人広告でその会社がわかるのが流石

    その他
    tkmiya34
    ほうほう。スパコンの話は知らなかった

    その他
    Mamiccho
    メモ:カッコイイより、効果が出るかどうかに着目。

    その他
    suginoy
    "リクルートは新入社員の時から営業も制作もすべて「効果」を中心に考える思考回路で育てられ、訓練された。"

    その他
    shioki
    “リクルートは新入社員の時から営業も制作もすべて「効果」を中心に考える思考回路で育てられ、訓練された。ノウハウもあった。カッコイイ広告より、効果がある広告が偉いという認識”

    その他
    oooooooo
    “うわべだけの建前を言う企業には人が集まらない 本音一本を隠さず言う企業のほうが人は集まる というのだけは明確でございました。まあ、往々にして古い経営者を抱えると前者、やる気のある経営者と担当になると後

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リクルートがネット時代に躍進した一番の理由はコレだ!!|More Access! More Fun

    日は昔話をいたしますよ。 それはそれは昔のこと、リクルートに新卒で入った私は、最初の1年は求人広...

    ブックマークしたユーザー

    • nishitki2017/11/13 nishitki
    • mabots2017/11/13 mabots
    • gologo132014/12/27 gologo13
    • yag_ays2014/12/03 yag_ays
    • tatsujik2014/12/02 tatsujik
    • stang4992014/11/30 stang499
    • imakike2014/11/29 imakike
    • futoiki2014/11/29 futoiki
    • qrac_jp2014/11/29 qrac_jp
    • show_motto2014/11/29 show_motto
    • tanayuki002014/11/29 tanayuki00
    • kenchan32014/11/29 kenchan3
    • tkmiya342014/11/29 tkmiya34
    • kyokyokyokyosuke2014/11/29 kyokyokyokyosuke
    • ryoma_robo2014/11/29 ryoma_robo
    • Mamiccho2014/11/29 Mamiccho
    • yutaropanaki2014/11/28 yutaropanaki
    • foresight4072014/11/28 foresight407
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む