記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    neco22b
    携帯のCMについては料金プランは複雑すぎてCMではあまりセールスポインとにならなし、主力商品もみんなiPhoneだったりするし、もう、CMはインパクトをねらうだけのものにしかならないような?

    その他
    oldguys
    確かに。なんでこのCMを日清がやらないといけないのだろう。目的が不明。矢口や新垣氏など過去にワイドショー賑わした人使ったりして単なる話題作りかな。

    その他
    NLW
    そうなのかね。

    その他
    gcyn
    僕には、ジュラ紀から45年も続いてるカップヌードルという遺物が「我も現在進行形のカルチャーだ」と手を挙げた事での十分な影響と効果がありそうに見えるけどなー。/"カップヌードルの新CMって、自分にはジュラ紀の

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カップヌードルの新CMって、自分にはジュラ紀のそれにしか見えない件|More Access! More Fun

    昨日、Facebookでカップヌードルの新CMについて流れてきて、みなさん「素晴らしい」「面白い」と絶賛さ...

    ブックマークしたユーザー

    • flatbird2017/06/27 flatbird
    • utsuro2016/04/09 utsuro
    • neco22b2016/04/03 neco22b
    • shinichiroinaba2016/04/03 shinichiroinaba
    • TERMINATOR_T8002016/04/01 TERMINATOR_T800
    • oldguys2016/04/01 oldguys
    • NLW2016/04/01 NLW
    • gcyn2016/04/01 gcyn
    • goldbird7772016/04/01 goldbird777
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む