エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
丁寧に価値や体験を伝える
公開日: 2015/01/05 : 最終更新日:2015/01/06 思うこと, 日々のはなし お菓子パッケージ, パッケージ,... 公開日: 2015/01/05 : 最終更新日:2015/01/06 思うこと, 日々のはなし お菓子パッケージ, パッケージ, パッケージデザイン, ビジネス, 洋菓子パッケージ, 缶メーカー, 考え方, 販売促進 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日から仕事初めということで、取引先さんが挨拶に来て下さったり、お客さまのところに挨拶に行ったりとバタバタと落ち着かないままあっという間に一日が終わってしまいました(笑)。いよいよこれから2015年のチャレンジがはじまるなぁと行く先々でワクワクしてました。 毎年 会社に飾られる”しめなわ”(本文とは全く関係ありません 笑) もっと丁寧に もっと分かりやすく さてさて最近、街の洋菓子店さんにお邪魔する機会が増えてきているんですが、その中で思うのは 同じ商品(缶)を売っているのに、お客さまによって買ってもらえたり 買ってもらえなか