エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個性的なチョコレートから学ぶ”商品価値の高め方”
公開日: 2015/01/31 : お菓子のこと, お菓子の缶のこと, 直感カメラ オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶... 公開日: 2015/01/31 : お菓子のこと, お菓子の缶のこと, 直感カメラ オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, パッケージデザイン, バレンタイン, バレンタインパッケージ, ビジネス, 商品企画, 商品開発, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 販促, 販売促進 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は土曜日で本来お休みの予定だったんですが、缶の注文が立て込んでいて、急遽 社員さんに休日出勤してもらっています。会社の仲間が休日返上でがんばってくれることと、それくらい忙しくさせて頂けることって本当にありがたいなぁと思います。お客さまと仲間のために僕も日々がんばらなきゃなぁ。 個性的なチョコレートを見て思うこと さてさて、1月も終盤に入ってくるとバレンタインのイ
2015/02/02 リンク