エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「知ってる」と「やってる」は大違い
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事が終わってから、自転車に乗ってプールに... こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事が終わってから、自転車に乗ってプールに行って1kmほど泳いでまた自転車で帰宅しました。って、あ、週末に迫ったトライアスロンを前に、一夜漬けのようにトレーニングを重ねる僕の話は疲労困憊なのでこのへんにしておきますね。 師匠や仲間の 実践を聞いて思うこと さてさて、僕は いろんなセミナーに行っていろんな講師の方の話を聞いています。 初めて聞く話もあれば、何度も聞く話もあります。 初めて聞く話はとても新鮮です。聞いたことのない話は今までにない発見や刺激になるからです。 じゃあ、何度も聞いたことのある話に、発見や刺激がないのかというと、そうではないと僕は思っています。 特に僕のマーケティングの師匠である藤村正宏先生の話は、新しい事例や先生の新しい考え・切り口なんかもありつつも ベースになる考え方や基本の事例なんかは変わらないんですが、いつ