エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月刊誌 教育音楽 中学・高校版 - 音楽之友社
特集Ⅰ パート練習&音取りの指導 [Part1 合唱指揮者に聞く] 美の裏付けとなる理論を身に付けたい 松下... 特集Ⅰ パート練習&音取りの指導 [Part1 合唱指揮者に聞く] 美の裏付けとなる理論を身に付けたい 松下 耕 全体を意識しながらパートを歌う 藤原規生 [Part2 合唱部のパート練習] パート練習で継承する合唱部の伝統 関谷紘樹 [Part3 パート練習実践例] 仲間と「音程」や「リズム」をつかめるように 西川 翔 学習の大前提を支えるパート練習の仕方 山田泰子 パートはチーム!~チーム力を培うパート練習~ 原田瑛莉子 特集Ⅱ 一生の思い出に残る鑑賞教室 音楽をより身近に感じる機会―音楽アウトリーチ(校内鑑賞教室)を行うにあたって― 南野秀人 学校教育で「新たな世界」を知るきっかけをつくりたい 小泉雅一 特集Ⅲ だから学校に音楽科教育が必要だ① 佐藤太一、齊藤貴文、渡辺景子、板橋 薫、鏡 千佳子、野上華子、河合紳和 特別記事 第91回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部課題曲『僕