エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスフォースの大規模障害でわかったSaaS顧客の「弱点」 - Publickey Topics
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォースの大規模障害でわかったSaaS顧客の「弱点」 - Publickey Topics
セールスフォースの大規模障害でわかったSaaS顧客の「弱点」|クラウド・コンピューティング|トピックス|... セールスフォースの大規模障害でわかったSaaS顧客の「弱点」|クラウド・コンピューティング|トピックス|Computerworld IDCのSaaSリサーチ・ディレクターであるロバート・マハウラッド(Robert Mahowlad)氏は、「SaaSユーザーがダウンタイムを回避するのは、IaaSほど容易ではない」と述べる。 (略) Salesforceサービスの独立コンサルタントで、SalesforceのPaaS上でビジネス・デザイン・アプリケーションの構築支援を行うエリック・ハーティ(Eric Hartye)氏は、「熟練のSalesforceユーザーならば、幾つかのステップを実行可能だ」と説明する。Salesforceでは、開発者のアプリケーション・テストや従業員への使用方法説明のために「サンドボックス」を提供している。サンドボックス内での操作は、実際の業務データには一切影響を及ぼさない。