記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ib700
    あらかじめ炎上させて特集記事を作って販売部数を伸ばす炎上マーケティングですか?

    その他
    vid
    釈明?

    その他
    tai4oyo
    先ずは原作者自身が公的な場所で発言すべきだと思うが。それと、所謂「まとめ」なら不要だよね。「綿密な取材」の成果を公表してそれを踏まえたモノならば、ともかく。 > 識者の見解や批判を含む意見を集約した

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『美味しんぼ』、「福島への風評被害招く」との批判受け釈明 | RBB TODAY

    週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)4月28日号に掲載された人気漫画『美味しんぼ』(雁屋哲作...

    ブックマークしたユーザー

    • a-lex6662014/05/02 a-lex666
    • ib7002014/05/02 ib700
    • vid2014/05/02 vid
    • tai4oyo2014/05/01 tai4oyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む