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英語SEOとリスティング広告の合わせ技で潜在顧客を獲得しよう! | 越境EC ・海外WEBマーケティング専門の世界へボカン
突然ですが、新しく見込み客を獲得したいけど、そもそもの検索ボリューム自体が 少ない為、上手く集客で... 突然ですが、新しく見込み客を獲得したいけど、そもそもの検索ボリューム自体が 少ない為、上手く集客で出来ていないなんて事ありませんか? 海外向けビジネスでは多くの場合、メインキーワードの検索ボリュームが かなり少ないという事があります。 あなたなら、このような時、どちらの方法を選びますか? これ、1も2もどちらの施策をやらなければならないんですが、 1は競合調査をしたり、自社の分析をすればPPCやSEOが出来るかもしれません。 ニーズが顕在化したユーザーにリーチし、選ばれる理由をサイト内に作る事は 一番強化しなければならないポイントです。 2の場合は、結構アイディア勝負なんですよね。 この2の部分が出来るかどうかで、あなたのビジネスの広がり方が変わってくる かもしれません。 今回のコラムでは英語SEOとリスティングを駆使した2の部分のアイディアの 出し方を事例を用いながら説明しております。
2014/03/24 リンク