エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
花王CIO 安部真行 執行役員に聞く、花王の「データ至上主義」はなぜ生まれたのか
花王の原点は、初代・長瀬富郎 氏が1887年6月(明治20年)に創業した洋小間物商「長瀬商店」にまでさか... 花王の原点は、初代・長瀬富郎 氏が1887年6月(明治20年)に創業した洋小間物商「長瀬商店」にまでさかのぼる。1890年には現在の社名にもつながる桐箱入りの「花王石鹸」を発売している。創業から129年後の現在、同社は一般消費者に向けたコンシューマープロダクツ事業として、ビューティケア事業・ヒューマンヘルスケア事業・ファブリック&ホームケア事業を展開。また、産業界向け工業用製品を扱うケミカル事業も展開している。 同社は、グローバルで存在感のある会社をめざして、2013年度を初年度とする、花王グループ中期3カ年計画K15(Kao Group Mid-term Plan 2015)に取り組み、その最終年度である2015年度は、目標である売上高1兆4,000億円、営業利益1,500億円を上回る、同1兆4,718億円、1,644億円を達成した。さらに2012年に26.8%だった海外売上高比率も、3
2016/10/07 リンク