エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Dropboxの成功に学ぶビジネスにおける6つの教訓 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
Dropboxといえば日本でも利用している人の多いオンラインストレージサービスの代表的存在。実は2006年創... Dropboxといえば日本でも利用している人の多いオンラインストレージサービスの代表的存在。実は2006年創業、Yコンビネーター出身の新興ウェブサービスでありながら、既に利用ユーザー数5,000万人以上、多くの有料ユーザーを抱え、2011年は200億円近い売上を得て収益化に成功している超優良企業でもあります。今回はそんなDropboxの成功にビジネスの成功の秘訣を学んでみようというユニークな記事をQuick Sproutから。 — SEO Japan あなたは、Drew Houstonの会社Dropboxに出会わずして大きく成功することはできない。それは、今一番注目されているテック会社の1つと考えられていて、その2006年以降の台頭は、マーケティングとビジネスについてあなたに多くのことを教えることができる。 それでは、Dropboxの台頭から学べる6つの教訓を見ていくとしよう。 教訓その1
2012/02/23 リンク