エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“本物の”ピボットを成功させる方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
日本のスタートアップ業界(?)でもお馴染みになってきたピボットという言葉。当初のビジネスモデルや... 日本のスタートアップ業界(?)でもお馴染みになってきたピボットという言葉。当初のビジネスモデルや製品戦略を市場や顧客ニーズに合わせて方向転換することを指しますが、ともすれば最初に考えた(本人的には素晴らしすぎる)アイデアに固執しがちな起業家にとって、時にピボットを必要に応じて行えるかがスタートアップ成功の大きな鍵ともいわれています。とはいえ、言葉でいうのは簡単ですが、適切なピボットの決断はまた難しいのも事実。今回は正しいピボットを実現するためのる様々なアドバイスを、自らのスタートアップをSalesforceに売却した経験もある筆者が語ります。 — SEO Japan ビジネスにおいてアナリティクスをうまく利用する方法に関して書かれた新しい本『Lean Analytics』の共同著者、Ben Yoskovitsによるゲスト投稿。Benは現在、2012年にSalesforceに買収されたGoI
2013/05/22 リンク