記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    glory820
    glory820 SEOの効果予測は不可能です。 SEOの最も難しい要素の一つが効果を事前に予測することの難易度の高さ。リスティング広告と比べても順位からトラフィックまで不確定要素が多く、事前想定することは何百というサイトにSEO

    2014/07/23 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 指標の決めの問題だと思うんですけどね。。

    2013/03/08 リンク

    その他
    yuyans
    yuyans SEOあるあるすぎる。「SEO対策の効果予測は、ネッシーの写真と同じくらいアテにならない。でも1つだけ確かなことがある。それは、SEOにお金をかけないと、後々ヤバいことになるということだ」

    2013/02/20 リンク

    その他
    mobile_neko
    mobile_neko SEOに100%の保証を求めてないが、投資する以上は目安となる数字くらい欲しいよ。予算を確保する身としては。

    2013/02/20 リンク

    その他
    mitsuki
    mitsuki その通り。SEO施策は博打。もっと広くでいうと広告活動自体が博打。広告出稿者は数々の博打の束を抱えたファンドマネージャー。全体として成功確率を上げる取り組みしか出来ない

    2013/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SEOの効果・影響をシミュレーションするのは不可能。 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    SEOの最も難しい要素の一つが効果を事前に予測することの難易度の高さ。リスティング広告と比べても順位...

    ブックマークしたユーザー

    • glory8202014/07/23 glory820
    • superdai2013/03/29 superdai
    • ni-ten02013/03/08 ni-ten0
    • aya_mtsd2013/03/01 aya_mtsd
    • ahoj-ahoj2013/02/25 ahoj-ahoj
    • koolweb372013/02/21 koolweb37
    • hidesati19702013/02/21 hidesati1970
    • dai3rions2013/02/21 dai3rions
    • primarytext2013/02/21 primarytext
    • enigma112013/02/21 enigma11
    • chokuchoko2013/02/20 chokuchoko
    • idejunp2013/02/20 idejunp
    • ch4162013/02/20 ch416
    • yuyans2013/02/20 yuyans
    • pycol2013/02/20 pycol
    • nemusg2013/02/20 nemusg
    • thorist2013/02/20 thorist
    • mobile_neko2013/02/20 mobile_neko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事