エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2つの無料ツールを使って簡単に作業時間管理する方法 | 佐賀でふらふり
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2つの無料ツールを使って簡単に作業時間管理する方法 | 佐賀でふらふり
あれ?この案件、見積の割に時間かかりすぎじゃね? あぁ、安く見積もり過ぎたわ… 基本的に僕は作業時間... あれ?この案件、見積の割に時間かかりすぎじゃね? あぁ、安く見積もり過ぎたわ… 基本的に僕は作業時間で見積もりを出すんですが、みなさんこんなことありませんか? 僕は多々あります。(よくないこと) そこで自分がどういう作業にどれだけ時間をかけているのか理解しておきたい。という方に、僕が無料のツールを使ってやっている作業時間管理法をご紹介。 目次 作業時間を把握することでのメリット やることを管理する やった時間を管理する 予定時間と実作業時間を比較する おわりに 作業時間を把握することでのメリット なぜ作業時間を把握しておくといいのか。 見積もりが感覚で出せる(無駄に時間をかけなくてすむ) 工数が感覚で出せる 実作業時間との差を知ることができる といったところでしょうか。 僕にとってはちょっとした見積もりでも時間をかけすぎてしまうところがあるので、これを感覚で「いくらくらいかな」と安くもなく