エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「CS HACK #01 チャットbot / サポートをHACKする!」イベントレポート - サポートタイムズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「CS HACK #01 チャットbot / サポートをHACKする!」イベントレポート - サポートタイムズ
こんばんは、サポートタイムズ編集部の畠です。 コードキャンプ株式会社でサポートを担当している藤本さ... こんばんは、サポートタイムズ編集部の畠です。 コードキャンプ株式会社でサポートを担当している藤本さんがCS HACKというイベントを始めるということで、 2月の寒空のなか、白金台のWantedly株式会社までやってきました。 いったい何をHACKすると言うのでしょうか? CS HACKとは? イベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。 第1回のテーマは、“チャットbot / サポートをHACKする!”。 最近、AIやチャットbotに関するニュースがサポート界隈で話題となっています。 今回はまさに自社でチャットbotのサービスを開発している会社が集結し、開発の苦労話や効果について共有いただけるそ